FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新曲
2007-07-03 Tue 19:20
愛するマッキーが事務所を移籍。(何度目?)

そして、新曲”GREEN DAYS”を出すそうだ。

ドラマの主題歌になっている、という情報から聞いて
(というか見た)

ちょっと嬉しかった。

正直
彼の声に、死ぬほど惚れています。
何かあると槇原さんの曲を聴いているから。

いいよね。

最近はモンスターハンターにどっぷりはまっています。
旦那が・・・

「ゲームを義務でやっているみたいだ・・・」

というのだけど
確かにそうかもしれない。

みんなレベル上げ早いし、本当に付いていけないと多々思う。

ピアノでも買おうかなぁなんて考えてますが
色々とやりたいことはあるわけで・・・

旦那の問題も解決せぬまま、今週もないです。色々と。

でも、ない家庭がうちだけじゃないと言うことを今日知った。
いやいや、でもまだ新婚よ!我が家は!!w

旦那と一緒にいると落ち着く。からなくなるのだろうか。

そんな話題ばかり書いていると、変態だと思われるので。
(事実変態ですが・・・)

何にせよ、綺麗なお部屋は気持ちが良い。

さて・・・・残りの仕事も頑張って終わらせるぞ!(家事全般)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今週雨多くない?! | 思ふままに。 | 言い過ぎ。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |
