FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと決まった発売日。
2010-04-22 Thu 23:53
ゲーム好きの私にとっては、結構嬉しいお知らせになったかもしれない。

まだちょっと遠いのだけれど・・・

2月23日?の発売日だった 牧場物語 ふたごの村
http://www.bokumono.com/series/futago/

の発売日が延長を期に、2010年春のままだったのだけど
ここ数日で7月8日になったらしい。

私が知ったのは去年の11月頃?で
アマゾンで予約したのは、去年の12月頃。
そして、今度は7月まで待ってくださいと・・・。

嬉しいやら、悲しいやら、複雑心境なんだけど
やっぱりね。私がつくってるものではないし、作ってくれる人が居ないと遊べないからさ。

出てくれるもので一安心するところもあるのが本音かな。
その頃には子供のことにもかたついてるだろうし
今たとえばそのゲームがあったとしても、逃避行している自分がいないともいえないし(笑)

丁度いいのかもしれません。

昨日は結局徹夜みたいになって
今日ママ友の家でお茶会があったんだけど、すっぽかしたかたちになってしまった!!
いや・・・
10時半~15時まできっかりねてました。
かつそのあと子供と一緒に寝て、おきたら・・・20時(汗)

・・・・。
晩御飯が遅れてしまったのは言うまでもありません。
でも、今日の晩御飯はつくってよかった。とってもおいしかったです。

幼稚園問題、小次郎の件、まだいろいろ決着着いていませんが
その前に母の日対策でなにかしなければとずっとおもってます。

今年は花を贈れるほどのお金がないからなぁ・・・。

世の中やっぱりどっか金だけど!!
でも、大事にしたいと思います。いろいろなものを。この手で守れるように。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あ・・・わわわわわぁぁぁ!!! | 思ふままに。 | ストレス喘息>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |
