FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やったね!!
2010-04-15 Thu 10:36
小次郎に、また大きな成長が見られた。

本日入園式より数えて、6日目の登園。

着替えるのも嫌だといっていたので
今日もバスで嫌がるだろうとおもってた。

家を出た辺りも変わらず、だっこにおんぶでバスを待ち
10分後辺りで
ピンク色のバスが、小次郎たちを今日も迎えに来てくれた。

泣く子供、すんなりのる子供。
色んな子供達がいるけれど、わが子はいつも先生に抱っこされながら乗ってた。

でも今日は!!
背中を押してやると、皆とならんで幼稚園バスに乗って
先生の手をつかみ、先生のそばでないところに自分で座り
私に手を振って出発していった。

幼稚園がすごく気に入ってくれたんだと思う。

あああ・・・6日目でこんなにお兄ちゃんになるとは。
思っても見なかったことで、かなり嬉しい。
小次郎が始めてしゃべったり、歩けるようになったり、嬉しい事が増えていく。

やっぱり子供って可愛いなって思った。

パパが帰ってきたら、小次郎を誉めてもらわないと。
頑張って幼稚園にいってるよ。
とても楽しそうにバスに乗ったよ。
小次郎はいいこだったよ。って報告しないと。

すごく嬉しかったから
思わず書いちゃった。

私ね、今家族が心底大事だよ。
友達覚えなきゃいけないし、家庭も支えたいし、やる事たくさんあるけど
どれも家族の為だから出来る事なんだと思う。

自分の我侭ばかり言ってる時じゃないんだ。

しかし・・・
今日すっごい寒いわ。

小次郎にはセーターを着せたんだけど・・・
寒いところにいなければいいが・・・

最近の幼稚園は冷暖房完備とか!!
ハイテクだねぇ(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<くそがきな週末。 | 思ふままに。 | たまらなく可愛い黄色い帽子。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |
