FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フライングメールと風邪。
2010-04-06 Tue 18:25
この時期に一番きてほしくないものが重なって困っている。

風邪と、フライングメールだ(笑)

風邪は熱はでなかったものの
私の自慢の声をがっつりもっていってしまい
今は声もたえだえに、枯れている声で話している。

出来れば話したくない。
今日はそう思うぐらいひどい。

そしてフライングメール。
「今日入園式だったんでしょう?どうだった?」
月曜日からがつがつ来るメール達。

うちは木曜日だから!!
とどっかにも書いていたはずなのに、そんな・・・・私をどれだけ不安にさせたいんですか。
といいたくなる。

この時期だからこそ
体調的にも精神的にもかんぺきにしておきたいのに!!

風邪のあほ~~~~!!。

ちなみに風邪は小次郎からいただきまして、奴はちゃっかりなおりました。
こどもって!こどもって!!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たまらなく可愛い黄色い帽子。 | 思ふままに。 | 気管支が弱い子の宿命。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |
