FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月20日の日記 「 水風呂真っ盛り? 」
2008-11-26 Wed 19:39
昨日の話。
10時前後で、なにをとちくるったのか
湯を沸かすのをすっかり忘れていた私。

茶々丸(息子HN)と実際に風呂に行って、洗濯機に水を移し、残った分を沸かすことにした。そっちのほうが早いかなと。
(あ・・よくある追い炊き機能付きお風呂なんです)

すると、茶々丸が突然服を脱ぎだし
水風呂の中にどぼん!

水位は、彼の腰ぐらいまであった為
つめたいのか、茶々丸大はしゃぎ。

茶「きゃー!きゃー!!」
胸まで使って、ジャンプして、
私「(想像・・・夏のプールだなぁ・・・)」
そんなことを素朴に考えていた。

寒そうだったので、蛇口全開でお湯を入れ始めた。

そして奴は、なにをとちくるったのか
いつもの水遊びを始めた。
私も、すぐあったまるだろうと、お風呂に入る準備で・・
まずはトイレに離籍。

たぶん離れたのは2分ぐらい。

戻ってきたら、、水道からでていたお湯が水になってた!!!
そう、茶々丸が、またなにをとちくるったのか
湯沸かし器のスイッチ消してたんです。。。ありえねぇ。

そんな水が溜まっていく水風呂のお湯?をばしゃばしゃと辺り一面にかけまくる。

それでもすぐに暖まるだろうと
私も、服脱いでお風呂に入って、戸を閉めた・・・時。


私「!!!!」
茶々丸の水しぶきがもろにかかってきた。。
そのつめたさといったら。。。

本当・・・。

私「きゃーーーーーーーーーーーーー!!」
思わず甲高い声を開けずにはいられなかった・・・。

その後も続く水しぶきに、私は耐えた。耐えまくった!!
でも、あり得ない声が出る出る。


どんだけソプラノ域だよ!!


私は喉の限界を知った気がした。。。

そして、10分後ぐらいに、お風呂が暖かくなって
茶々丸とお風呂遊びをしました。

おしまい。


茶々丸とお風呂はいるのかなり楽しい。
一般成人男性より、遙かに楽しいんじゃなかろうか。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11月16日の日記「私って冷たい女なのよ。 」 | 思ふままに。 | 11月22日の日記「うけた」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |
