FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元気出た。
2007-07-02 Mon 01:47
ここって、アダルトカテゴリーなんだよ。
意味わかんないよね。

それはおいといて・・・

MIXIに何人かにメールをしたら
返事を貰いました。というか、みんなくれました。

大切な人たちだけが、自分を知っていてくれる事で良いと思う。

私不器用だから、多くの人を大切に出来なくて。
平和とか、世界の人々が幸せになんて願ってる人は
本当に凄いと思う。

嬉しかった。

さっきも、友達とMHF(モンスターハンターフロンティア)をやってきたんだけど、所属するギルドが10人をこえて、訳判らなくなってきて・・・。

一人のお姉さんと仲良くなって
後で遊ぼうね~~なんて話してくれていたのに
戻ってきたら、私のことなんか放置。
無視も良い感じで、友達と何かを一生懸命に話していた。

少し気を配ってくれたと想ったら、誰かに任せてしまう始末。
約束とはどこ行った??

約束を破られたり、裏切られたりすると凄く悲しい。
それは、その人に依存しているという事。
大切に想っているという事。

私はどうやら異常にその傾向が強い。
誰かの影響で、すぐ自分が変わってしまう。
自分自身を持っているはずなのに、すぐに変えられてしまう。
だから、情緒不安定になるんだ。あほみたい。

だから、生き方を、目線を、ちょっとだけ変えようと想った。
ゲームでも、なんでも、自分でもう少しやってみようかと。
積極的に、自分から、前に進んでみようかと。

そう思って、行動したら、とても楽しかった。

人付き合いって難しい。
20年、私は何をやってきたんだと、改めて想いたくなる。

だけど、今日貰ったメールを見ていたら
何もしてなかった訳じゃなかったなぁって
それとも、運がよかっただけなのだろうか。
それとも、縁があっただけなのだろうか。

なんでもいいんだけど
凄く嬉しかった。

兄さん、つばちゃん、かなちゃん、おみりん先生
本当に有り難うございました。

スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 想い。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<言い過ぎ。 | 思ふままに。 | MIXIを辞めた訳。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |
