FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MIXIを辞めた訳。
2007-07-01 Sun 13:13
MIXI辞めちゃった。

正式には日記を書くのを辞めた。

最大の原因は・・・

中学校の友達(幼なじみ)が入ったことにあったかもしれない。

いままでも、リアル知人に何度か踏まれ
職場の人ともめた事があった等
リアル知人が増えると、やはり自分の心境は変わった。

仲間内ならいいの。
ご近所友達でも大丈夫。

なぜなら、私の過去まで知らないから。

私は、実家の頃の学生時代 自分を好きでいてくれた友達は少なかった。
いじめられた方が多かったし、人と会わせるのが苦手だった。

今は、一生懸命頑張って、子供のお陰もあって
なんとか頑張れてる。

だけど昔のレッテルは消えない。
自分は自分で良いとはおもえないもの。

それを今の人たちに知られて、嫌われるのが怖い。

仲間内は、私にとっての最大の人達。
親友と同じくらい、かけがえのない一生の人たち。

彼らを信じてない訳じゃない。
ただ、自分の過去を知って、自分を受け入れてくれなかった人たちを
受け入れてくれた人たち以上に知ってるから
怖い。

中学校の友達に自分のことが判ってしまうのも
今の友達に、幼い頃が判ってしまうのも

どっちも怖かったんだ。

だから、書くことが出来なかった。

ただの弱虫な自分に過ぎないけれど
これ以上もこれ以下も、私にはない。

大切な人にはここを伝えてあるから。
きっと問題ないと思う。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<元気出た。 | 思ふままに。 | クララが立った~~~BYハイジ の気持ちがわかった日。>>
さて
落ち着いたら辞めたところを見てみるといいさ。
2007-07-01 Sun 21:55 | URL | イツキ #BPVKXLjE[ 内容変更] | top↑
気持ちわかります。
私も同じ理由で辞めました。今と昔は違うのに、昔の感覚に戻っちゃって嫌になりました。

同じことを思っている方がいらっしゃったので、ビックリして書き込みしました。

では。
2007-10-16 Tue 23:39 | URL | うり #WCSj23LI[ 内容変更] | top↑
うりさんありがとう
びっくりした。
コメントアリガトウです!!

うりさん、兄さん。
私MIXIは辞めて良かったと思ってます。
誰にも自分の気持ち邪魔されてない。
今の自分と向き合って、自分は自分で頑張ってるから。

それでもへこむときあるけど
MIXIはへこむ要因だったから。

人付き合いもほどほどがいいですねぇ。
2007-10-19 Fri 17:08 | URL | kisa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |
