FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰り道の歌。
2007-10-20 Sat 20:27
今日は、凄く良い一日でした。

14時に待ち合わせ。

速攻、はずれの改札口をひきあて、息子を担いで歩くこと10分前後。
遠回りをして、到着。
姉さんに発見してもらい、だいちゃんを引っ張って・・・
早速お茶出来るところに向かいました。

初対面として、みんないい人!!が感想。
話してみて、姉さんは素敵で面白くて、しっかりしてるし
だいちゃんは技術のある一生懸命なお兄さんで
二人ともいい人だなぁって本当に思った。

ジュースを飲みながら
今後の活動方針等についてゆっくり話す。
なんかもう、気分はドキドキ絶好調。

主婦になってから、自分でやりたいっていいだしたものが無くて
ちょっと寂しかったけれど
こうして、月に2回は外に出られる口実&大好きなことが出来ることは
なによりもうれしくて。

みんなと過ごした時間はあっという間でした。

今後、時間を合わすことが大変と言いながら
やる気だけは十分だと思うから、きっと何とかなると思います。

これから彼らが自分の新しい仲間になるのかなぁっておもったら
ますます嬉しくなっちゃって
帰り道、人目気にせず歌ってました。
子供も居たからいいかなぁなんて。

こんな事めずらしいです。

私、大好きな物にしか一生懸命になれないから。
中途半端な事とか、中途半端な気持ちとか、私には向かない。
だから、アカペラも一生懸命頑張りたいと思います。

いつかは旦那さんに認めて貰わないと!!

そうそう!ちょっとだけ、みんなとコーラス会わせたの。
初めてだったんだよ。
でもね、嬉しかった。楽しかった。ドキドキした!!
もっともっと頑張ろうっておもったよ。

今後も一層努力させて頂きます。

話変わって
けんじがけんじがけんじがけんじが・・・。

思わず笑ったよ。今日は勝ってね!巨人ちゃん!!
ふぁいとーーーーーーーーーー!!ぉーーーーーーー!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アカペラは人生勉強?! | 思ふままに。 | 勇希をありがとう。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |
