FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勇希をありがとう。
2007-10-19 Fri 17:04
昨日の件で、私は言いたいことが一つ言えた。

実はね。
とある人に、彼女になってくれ。
っていわれてた。

曖昧な気持ちで答えて、でもそれからずっと調子狂って
自分がおかしくなって
怖かったんだよ。
答えが出せなくなってた。

私ね。私。

専門時代から、ずっとずっと旦那さんが大好きなの。
誰よりも、旦那さんが、私の中では、何があっても彼が一番好き。
どんな魅力的な芸能人や、頭良いエリートや、お金持ちが居ても
私に言わせれば、男としての魅力は彼に比べれば無に等しい。

周作も大好きだけど
私は私は・・・・旦那さんが、なによりも誰よりも好き。

実はね。
結婚前にも、大切な人が居た。
その人は、旦那さんと比較するぐらい大切だった人。
当時は本当にまよったよ。
でも、私は旦那を選んだ。

理由はね、
自分にとって、失ったら何が怖いだろうって思った。
つき合って貰って、半年?wだったけど、彼を失うことは
私にとって恐怖より恐ろしいものなんだ。

言わないから。こんな事いうはずないから。
好きだと、私が胸を張ってみんなに言うのは
それぐらい、自分が彼を誰よりも愛していて
それ以外見えないんだよ。

唯一無二の存在。
他には要らない。
私は、家族がいてくれたら、なんだって出来る。
友達が支えてくれて、家族が側にいてくれるから
私は私で居られる。

仲間内と親友と家族。これが私のかけがいのない財産。

姉さんと兄さんと、たると、みやと、つばさと、あゆみちゃんと
あいちゃんと、ふみちゃんと、ぞねさんと、よっくんと、ちばさんと
ひめたちばなと、が仲間内(たりんかったらどうしよう)

そしてかぶるけど
たると、なおみと、ひろこと、あずさとなぎさが私の親友。

そして、パパと周作。ぱぱはねーー通称:ちゃちゃOR先生ってことで。

名前を挙げた人は、何があっても守りたい人。
欠けて欲しくない人。
心底大好きな人。
それぞれ形も大きさも、思いはバラバラ違うけど。

男嫌いもいいわけだったの。たぶんね。
だって、たるとか、大好きだもん。しゅう君もぱぱも。
たるは、家族並み☆もちろん本人にいわないけど。
あと、別格なのは兄さんと姉さん。
そういういみで、親友も入る。

挫折、人生終わりにしたい、しこたまへたれてる。
そんな時に、笑って支えてくれて、駄目なときは思い切り怒ってくれて
それが本当の友達、親友、仲間内、家族でしょ。

人間、人間として、互いを大切に思えるから
一生懸命向かってきてくれる人が、私は本当に好きです。
本当にいえてよかった。

あああああああああ!!すっきりしたよ。
もう大丈夫だよ!
私はいつもの私だからね。

ご心配おかけしました。

今年はよくへこんでるなあ。
今回2度目。
5月に引き続き、9月前後からずっと引っ張ってた。
私は、


旦那様を一生かけて、愛し尽くす覚悟でございます!!

えへっ☆
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰り道の歌。 | 思ふままに。 | 痛み倍返しはいけません。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |
