FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心拍数増加傾向。
2007-10-11 Thu 15:57
本日、今日も息子は大暴れ。
机にのって、落ちて、ぶつけて、ころんで・・・。
日に日に増える、白い肌の痣は、男の子の証なんでしょうか。

基本、自由にあそばせてしまうから、子傷は無視なんですが・・・

本日、ベランダの角に頭をぶつけて大泣きしてました。
あたー!!っておもってだっこしてたら、少し暴れ始めたので
おろそうかと、顔を見ると、左側から血が・・・ええええええ!!

お母さん本当にあせりました。
切り傷から出血してるようなんですが・・・
角にぶつけたので、まっすぐ綺麗に1㎝ぐらいきれてました。
ぱっとみた感じ深くもなく、とりあえず、血をふき取り
絆創膏をはって様子を見ることに。

子供の頭は柔らかい物。
脳内出血とか疑いましたが、こぶができてるし、意識もはっきりしてるので、とりあえずは大丈夫だろうと。
まぁ、でも用心に越したことはないので、今週末一杯は様子を見ようと思います。

赤ちゃんの行動はあぶないもので
親が心配している理由も何となくわかりました。
だけど、痛い思いをしないと、わからないわけだし・・・・
大けがに至らないぐらいで、世の中をわかって欲しいと思います。

というわけで・・・
小次郎を愛してくれている皆々様方
本当に申し訳ないです。
親として少し反省。
今後はもう少し気をつける親として一層精進して参ります。
なさけなやね・・・。

女の子の母親になりたいのに。
がんばらなきゃ。
目指せ3児の母!!

スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<きっとこれが私の成り立ち。 | 思ふままに。 | 先生ふぇちとは言わないで。>>
No title
ちょ、おま
ちびは大丈夫か・・・

頭皮辺りの傷は将来ハゲるぞ!
俺も2~3歳の頃の傷まだ残ってる・・・
2007-10-12 Fri 03:07 | URL | えるたる #HIT1t8e.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |
