FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先生ふぇちとは言わないで。
2007-10-10 Wed 18:26
同窓会の一件で、あちこちに連絡しまくりです。

我が儘な子もおおいけど、ちゃんと筋を通せば判ってもらえるので
私なりの信念の元、みんなにお願いして回っています。

そうそう!それでね。
今日、また学校に電話したんですよ。
久しぶりに。

そしたら、前担任の話になりまして。
同窓会するんだったら、呼んでみては??ってことになったの。
ん!8年経ってるし。と思ったけど
まぁ、私が凄い好きだった先生なんです。

私の話に移ります・・・。

私は、小学校四年生の頃から学校の先生が大好きで。
小、中、高と、一人ずつ異性の好きな先生がおりました。
なんか、先生って自分にとって特別な存在だったのかな。

まぁ、今の旦那も先生です。あしからず。
(いや、彼は人間性に惹かれたんですよ。間違いなく)

でね。
一番好きだったのは中学校の先生。
美術で相当格好良くて(おじさん??)
当時、15歳の時で彼36歳だったので・・・
今は当時15歳、今は25・・・46か!!まちがいなく、おっさん。

で、高校時代の先生は
教科書の芥川龍之介そっくり。
もちろん、担当は国語。戌と牛乳が大嫌いな先生で。
微妙な堅苦しさが、私は結構好きでしたね。

その通称:芥川先生を呼ぶことになりました。
嬉しかったね^^

昔好きだった先生に会うというのは、元彼に会うというよりも
ドキドキするような気持ちになります。

話変わって
専門時代の時に同窓会をするときに、旦那は呼ぶのか?!ってことになって、本人はぇぇ・・・・だってw
うちのこ代理出席にしようかとw
先生ジュニアですから。

今同時進行で、アカペラの方もやってるんだど、気持ちは違う物。
どっちも大切だけど、高校時代のクラスメートに会えるのは一入の思いがあります。

そういえばね、11月に仲間内の集まりもあるんだって。
うれしいなぁ。

今後生きていく上で、他の人と友達に成らないとは言い切れない。
だけど、私は、今の自分がやっと誇れるようになったから
今までつき合ってきた人間とも、もう一度ふれあっていきたいと思う。

愛媛が嫌だ、愛媛の男は嫌いだと言い続けるわけにはいかんでしょ。

事実、愛媛の男とふれあう機会はないのだが・・・・。
(同級生は、科が特殊な為、なにせ、みんな女の子w)

きさ!頑張らさせて頂きます。
絆と、みんなに会いたいという声にかけて!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<心拍数増加傾向。 | 思ふままに。 | カチン。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |
