FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カチン。
2007-10-05 Fri 08:41
お怒り心頭の朝です。

本日友達と会う約束をしていたんだ。
友達から言い出してきたことで、当初は溝ノ口予定でした。

昨日、前日になってもさっぱり連絡がない。
一昨日の夜話した後から、連絡が一行にない。
朝とか、昼とか、夜とか、携帯なりPCなり・・・
連絡できたと思うのに。

もう怒り心頭で
いい加減にしてくれとメールを送ったら
4時まで仕事してたんだと。
いやいや、偉いと思うが、そう言う問題でもない。

さらに、子供が居るから、時間特定しにくいと思ってた。
外出するっていうのなら、時間指定しないでどうするんだ!!
って思った私。

しかもそう思ってるなら先に言え!!とか。

冷たいだろうが・・・。
そう思わないかい??

4時まで仕事で頑張ってたと言われれば
体調のこととか、色々考えたよ。
そりゃ、お友達ですし。
だーけーどーさー・・・・

ちょっといい加減すぎるよな。
私でも、朝まで仕事の手段はとったかもしれない。
だけど、仕事前とかで、連絡するって。
大切な約束ならなおのこと
先に時間決めたりとか、私ならする。
それが礼儀?!でしょ。約束ってそういう所からでしょ?

だからお互いに連絡を取り合うんでしょ??

私間違ってるかなぁ・・・。

なんていうか、頑固者だから
こういう場合だけは、他の見方が出来ない。
ここはどうすればいいだろう。

もうなんか、行く規範分失せてますけど・・・。
意気消沈。
使い方正しいかな?!

みんなどう思うんだろう・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<先生ふぇちとは言わないで。 | 思ふままに。 | 親父武勇伝。>>
No title
俺も予定は2~3日前にとりあえず時間だけはきっちり決めたい人だからなあ・・・

当日ずれるとかはまああることだとしても、予定は立てるだけ立てておきたいのぉ
2007-10-06 Sat 00:11 | URL | えるたる #HIT1t8e.[ 内容変更] | top↑
でしょ?!
愛しの親友たるちん☆

書き込みアリガトウ。

そうだよねそうだよねそうだよね!!
本当にもう、この日は怒りプンプンで!!
結局、会いに行ったんですが、まぁほとんど怒りムードでした。
2回目だったからね。仏の顔も三度までですよ。

たるちんとデートの時はいつも先に決めてくれるものね☆
今度はどこにいこうかしら。
冬になるまでに、一度遊びませんか??
返答よろしく^^
2007-10-11 Thu 15:49 | URL | キサ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |
