FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親父武勇伝。
2007-10-03 Wed 00:14
じゃんじゃんじゃんじゃん!れっつごー!

ってなわけで、私の親父武勇伝を紹介します。
(いか全て事実、みんなドン引きOK!だぜw)

・・・注意:旦那さんはこれを知って笑ってくれた。
   彼が居るから、私も毎日笑ってられます。旦那さんに感謝!!・・・

じゃんじゃんじゃんじゃん。

家族が一杯毎日にぎやか。
(すごい、腹違いの子がぎょうさんだ!!)

じゃんじゃんじゃんじゃん。

もてる俺は、女を口説くのもうますぎる!!
(すごい、偽装離婚届だしまくり?!)

じゃんじゃんじゃんじゃん。

妻のことを誰よりもいつも愛してる!!
(すごい、職場まで毎日電話かけまくり?!)

ドン引きした人てーあげて!!

私の父はそんな人です。
凄いでしょ?!めったに居ない。
誇りではない、でも哀れんで欲しいわけでも
かわいそうという言葉をかけて欲しいわけでもない。

結婚するまで、伏せられてた事実もいくつかありますよ!
私の戸籍、親父とおかんの名字が違います!!
理由はね~!結婚届けも私の出生届も親父が出してなかった。
出した!!って嘘ついて、おかんと一緒にいた。
もちろんだしたけど、数年で破局。親父は酷い人だった・・。

お陰で、私認知子みたいになってますよ!!ほんとにw
凄いでしょ?!

ドン引きするのはよし!
でも、哀れむのは辞めて?!別にウレシクナイし。

こうやって、書きながら自分が笑ってられるのは
親父のことを克服したことでもあるんだ。

パパがね、姉さんがね、笑ってくれたの。
姉さんは、凄い人生だね^^って、パパは親父さん面白すぎ!だって。
嬉しかった。
今まで、他人から、さも私が不幸だったかのように
さげすむ目をされてきたから・・・
もっと不幸になってやろうとか、半ば自分を安売りしてた頃もあった。

多分、私の20歳までの人生は凄い物だった。
いじめもあったよ?!もちろん。いじめられた方だったし。
リストカットもした、他にもいえないこと多々。

だから、今の幸せを大切にしたい。
自分が下がらないように、上の気持ちを持って
常日頃から、新しいことに挑戦するようにしてる。

私の中には、半分親父の血が混じってる。
他にも凄い血?というか、私が選んだ大半は壊れる。
車、携帯、ストラップ、メモリ、家電製品・・・。
物は全部、不思議と壊れる。長持ちしない。
プリンタとか、初期不良もしょっちゅう。

その代わり、いつも、誰かが支えてくれてる。
ないものも、大きい。ただ、あるものもおおきい。

私は負けたりしないよ?
自分が最低だなんて、もうさげすんだりもしない。

親父は大嫌いだったけど
ネタに出来る父だったことは、ちょっと光栄だった。

一般人とは同じになれない、異人の私。
でも、一般人??の旦那さんを持って、
健康一筋の息子がいてくれて、とっても幸せです。

これからも、この家庭を守らないとね!!
ママ頑張ります!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カチン。 | 思ふままに。 | 去年は出産ブームだったのだろうか・・・。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |
