FC2ブログ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
去年は出産ブームだったのだろうか・・・。
2007-09-29 Sat 13:08
去年出産が増加した。と言うニュースは聞いた。

だが実際??まじで???って思ったような。
たしかに、テレビで報道されるのは、多かった。

できちゃった婚やら、出産しました!!やら・・・
子供に関するニュースも多かった。(児童手当等)

我が国の次期天皇もお生まれになって・・・
そんな子達が、今1歳。

我が子も1歳と3か月が経過。(15か月)
で・・・色々見ていると・・・。

大好きな、矢野謙次様(巨人選手)のお子さんも1歳。
我が国天皇のお子様も1歳。
聞くところによると、同級生の子供も1歳。

探せばまだまだ居そうだ・・・。

人口が増加するのは結構な話だが・・・

自殺者が増加。
医療費が増加。
税金が増加。
悪い増加も・・・・増えているようだ。

減らすとか、増やすとか、結構難しい話だけど・・・
バランスとれないと
今の1歳児が、20歳に成った頃の地球は?日本は?どうなってるのか
正直想像するだけ、かわいそうに思ってしまう。

私も、出来るところから、心がけなきゃな。

政治家さん達。って何考えてるんだろうね。
日本国の借金いーーーっぱいあるのに・・・
互いの争い×税金無駄遣い×国会やり直しオンパレード。

政治家もこれじゃ”先生”脱落だな。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<親父武勇伝。 | 思ふままに。 | ボク・・・ボク・・・。>>
No title
ゴメンナサイ、間違えて自分のコメントにロックかけちゃった・・orz
2007-10-01 Mon 18:50 | URL | メトフェナ #grGQ8zlQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |
