FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
同窓会するよ!!
2007-09-27 Thu 11:55
同窓会する事になりました。

帝京第五高等学校 第36回衛生看護科 一同!!の皆々様方

そのうち連絡が回ります。

もし検索してヒットしたら、連絡下さい。

http://www.atelier-zeon.sakura.ne.jp/

お知らせのところでお伝えしております。

悪用されないかが一番心配。

予防線はちゃんと引いてあるので、(3本ぐらい?)そんなに怖くない。

やっぱり、私達のせいで、見ず知らずの人に住所が漏れる。。。
なんて事、あっちゃぁいけないしね!!

今の願いは

どうか、全員に出席の有無問わず、連絡が回ること。
ただ、年数経過してて、連絡とりにくいのがあれなんだけどね。
卒業生には、名簿が回っているので・・・。

そうそう。
それでね、専門時代も再来年辺りに同窓会やろうかなぁってw

幹事は私!
住所がない~~なんて思ったけど、旦那が全部持ってる!!
元先生ってのは、こんな時に便利だ(笑)

で・・・ここでご訂正。
旦那は、私よりも遥か個人情報を保護しております。
(ネットワークに関しても、PCに関しても)
絶対に漏れることはありませんので、ご安心下さい。

ってか、あれだ。どこぞの、お偉い様方みたいに
ネット環境に住所録なんて置いてないから。(アレが一番おかしい)

これ当然でしょ?!w

そんなわけで、ご存じの方、ご連絡お待ちしております。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ボク・・・ボク・・・。 | 思ふままに。 | 伝えたい。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |
