FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くぅ~~~~っ!!!
2007-09-26 Wed 14:57
ばっきゃろーーーーーーーーーーーーーー!!

突然ですが、最近イライラする男性が多いんですよ><!

旦那さんじゃないよ?それ以外でね。

なんていうかな、それで君たち本当に良いの?って
言いたくなるんです。

お姉さんも、家にいながら、色々あるんですよ。

私は思ったよりまっすぐな子。
だから、曲がったことは大嫌い。
それなのに、平然とその理屈を通してくる大人達。

そんなに曲がりたいなら、私のいないところでやれ!!

昨日もそうだけど・・・
平然と通そうとしたので、正直嫌いだと伝えました。
なんていうのかなぁ・・・。
何で私こんなこなんでしょう。

不倫もいやーーーーー!!
浮気もいやーーーーー!!
不正も、悪性も、間違ったことも、違反も、全部嫌。

大体気持ち悪くない?
悪いことやってることに、気持ちが良いなんて思う人は居ないはず!
警察に捕まったって、文句行っても、誰かのせいにしても
心が真っ白に爽快!!って思う人は居るのでしょうか。

正しいことばかりが良いとは思わないよ?
そんなの、よい子ちゃんの戯言。

だけどね、私の前やるかぎり、嫌なことは嫌だと言うよ?!私。

人付き合いがうまくいかなかろうが、なんだろうが・・・
納得いかないところは、言うのです!!

旦那さんに言われたよ?
もっと柔軟にならなきゃねって。

わかるけどさ・・・
間違ったことを私に堂々とアピールされても・・・
腹立つなって方がおかしくない?!

ボクは、旦那さんと周作を一番大切にする。
そして、仲間達と親友の幸せを永遠に願い続ける。
それから、家族の健康を見守る。

きっと気持ちの面ではそんな所なんだと思う。

むぅむぅ。
やっぱり男なんて嫌いだ。こんちくしょーーーーーーー!!

むぅむぅ。
私の中の黒い部分も全部なくなればいいのに。
そしたら、いらないこと考えずにまっすぐに歩けるのに。

難しいねぇ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<愛の形。 | 思ふままに。 | 不倫をしないもう一つの理由。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |
