FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不倫をしないもう一つの理由。
2007-09-25 Tue 18:28
薬で死にそうになっていた今日このごろです。

恐るべきセレスタミン!!
あと1錠飲んでいたら、意識なかったかもしれません。
(1錠しか飲んでませんが・・・)
元々、薬には弱い体質なので、今後も気をつけようと思います。

さてさて・・・

色々書いてきたので、今日も一つ。

不倫をしないというのは家族が大切とも書きましたが
実はもう一つあります。

それは、私は他人が信じられません。
特に、異性は絶対的に信用できません。
長いつきあいの友達や親友は信頼というよりも、固い絆がありますが
異性は、基本信じません。

旦那は例外です。
なんかもう、アレは疑う気力をなくします。
だから、珍しく例外の出たことに、意外さは隠せないんですが・・・

愛する人を思えればいい。
大切に出来ればいい。
最初はそれを目標にして生きてきた。
だから、大切な人たちを縛ることはなくなった。

でも、自分だって愛されたい。おまけに、1番じゃないと嫌だ。
だから、一番になれない異性は、ただの苦痛でしかない。

それで、頭痛かったことが多々でした。
週末とか、奥さんと仲良く過ごしてるんだろうっておもったら
やっぱり心底嫌だったし、多分それは今も変わってないんじゃないかな。

例え、私が誰を一番に思っていようとも
相手から1番に思われてないと、尽くす気力はない。
不倫相手が居たとしても、私が1番じゃないと私は嫌。

だから、嫌なんです。
だからしないんです。

男なんて、口から出任せの達人だもん。
いったいそれで、何回痛い目に遭ったか、数知れず?
人とのつきあい方は、相変わらずへたくそですが
見る目もないと思いますが・・・
でも、場数は山のように踏んできていると思ってます。

じゃなかったら、東京に居ないって・・・。
なので、不倫はしません。
異性と出会う縁は、前後でもさっぱり変わってないので
複雑心境ですが・・・

旦那以外の人を、思うことがあれば、それはその人が大切に想ってくれる、長いつきあいの人でしょうね??多分。
でも、3か月で飽きる私にとって、それは無理な話です。

長続きしない上に、信用しない人=私。


旦那の両親が来たので、続きはまた・・・きがむいたら。
はぁ・・・・こんなひにこんでもなぁ・・だるいTT

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 想い。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<くぅ~~~~っ!!! | 思ふままに。 | 恋?情?なんだろうね。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |
