FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
君達を守りたい。
2007-09-18 Tue 00:12
この思いは海よりも深く、風よりも優しく・・・
あなた達を守る、私の最大の願いであるように。

守りたい物がある。
離したくない物がある。

それは、何よりも深く、愛おしく、
自分をも変えてしまいたいと想う感情を作っていく。

私は今まで私が大切だった。

でも、家族はその範囲を超えていく。

浮気?不倫?そんなの私には見えない。判らない。

家族が出来たら、恋愛の概念さえ判らなくなった。
人を好きになることも、簡単だったのに、今はそれさえ判らない。

旦那が好き?
うん。心の底から愛してる。
子供はかわいい?
世界中の誰よりも、目に入れても痛くない。

さっき、お兄ちゃんと話してた。
そしたら言われた。君は昔の頃より幸せを手に入れてるよって。

私はそうは思えなかった。
昔は、一緒にいたいと思う仲間達が、いつも一緒にいてくれたから。
今だって、彼らは私の隣で、違う道を歩いている。
すぐにだって、連絡は取れる。だけど、道が違うから会えることが少ない。

それはとっても寂しいこと。
彼らが、自分から離れてしまうのではないかと思うぐらい
とってもとっても寂しいこと。

だけど、私も道がある。
自分だけの、家族を守る道。

幸せはここにある。
私の幸せは、ここにあって、これからはそれを育てていく。
途中で形は壊れるかもしれない。
人生、色んなアクシデントはある。

だけど、私はくじけない。だけど私は諦めない。
何があっても、愛する旦那と愛する子供を幸せにしたい。
笑顔で満たしてあげたい。
その為に、私も生き続けたい。

一杯一杯外のくうきを浴びて、いろんな事を学ぶ息子。
毎日の混雑に紛れながら、自分の仕事をこなす夫。

2人とも、正直世話焼けるところあるけど・・・
本当に人間として、カッコイイと思うんだよね。

大変だけど、自分はとっても大好きだから・・・。
これからも、君たちを守っていきたい。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 想い。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<恋?情?なんだろうね。 | 思ふままに。 | うっしゃー!1から出発だぁ~~!!>>
色々考えたけど
それぞれの道歩いてて
たまたま近くを歩いたりして
だからその時はなるべく楽しくしていたい。

別れはどんな形にせよ必ずやってくるから。
2007-09-19 Wed 00:24 | URL | イツキ #BPVKXLjE[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |
