FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うっしゃー!1から出発だぁ~~!!
2007-09-13 Thu 12:14
MIXI・・・ずっとずっと、ずるずる引きずって。
やっと消すことができました。

今日ね、とあることを知ったの。
そして、結論に至った。

自分がマイナスになってしまう因子のものは、あってもしょうがない。
ってね。

私をプラスにしてくれるのは、大好きな家族。
お母さんと、だんなさんと周作と、じいちゃんと、ばあちゃんと。

私ね、家族が大好きで大好きで大好きで・・
本当に家族のためなら、がんばれるって思うんだ。

私が思うのは。
この家族がずっとずっと幸せで居てほしい。
そして、私もこの家族と一緒にがんばりたい。

私の願いはそれだったんだね。

父が、笑えるほど最低な人で・・
お母さんは、笑えないほど苦労な人生を今もたどっている。

昨日も、県外に居たら、違う人生があったんじゃないかと
お母さんと話してた。
でも、そうしたら私が居なかったんだもん。

お母さんを、私の手で幸せにしてあげたい。
それが今の私にできること。

不思議だね。
母と私だけの家族が、不幸だと思ったことは1度もないんだ。
だけど、たくさんの家族で、たくさんの幸せを作って生きたいと
ないものねだりしてしまったこと。それはどうしてなのかな。

生まれて、育って、反抗して・・・。

それでも、家族が大好きだった。
母が、旦那さんが、子供が・・・
今は本当にみんなが幸せなら、私はそれでいいと思うんだ。

きっとこの先ゲームもやめられなくて
PCからも抜けられない。

だけど、家族をもっともっと幸せにしていきたい。

迷いが吹っ切れたようにおもった。

MiXiやめてよかったなぁ。うんうん。
過去の記憶とかも、いっさいがっさい、まとめて葬ってやったw

私はぶろぐでまったりかいてるほうが、しょうにあってるんだよw

幸せになってほしい。
旦那も、周作も、お母さんも。
自分がね、幸せだと思うときは、大好きな人たちが笑ってくれる瞬間。

それを気がつかせてくれたのは、昔の友達。
贈り物をした、友達の笑顔がわすれられなかった。

自分がうれしいことより、人がうれしいことのほうが幸せなんだ。
家族が幸せになれるように。

今後も精一杯、がんばりたいと思います^^
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<君達を守りたい。 | 思ふままに。 | >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |
