FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
力が沸いてくるって判るかなぁ。
2007-08-29 Wed 12:21
自分って本当に何も出来ないんだと、無力に思うときがある。

力が出なくて
本当に情けなくて・・・

だけどね。私にだってかけられる魔法はある。

大好きな音楽を聴くと、それだけで何でも出来ちゃう。
大好きな人たちがくれる言葉みたいに
音楽は私に力をくれる。

そう、自分自身にこれをやって欲しいっていう魔法をかけれる。

これって凄いことだと思う。
それだけでいいんだ。

魔法が掛かった私は無敵なの。
何でも出来ないことなんて無いの。

まるで、電池を入れたロボットのように。
止まることなく、終わるまで、作業が続けられる。

こんなに無敵な生き物なんているんだろうか!!ってぐらい。

だから、外で音楽を聴いている人達の一人。
子供が出来てからは、外では聞けなくなったけれど
基本的に一人の頃はずっと音楽が友達だった。

じゃないと私何も出来なかったから。

情けないんだけどね。

ただちょっと背中を押して欲しかっただけなんだ。
そんな勇気を自分にかけれる方法を知ったから
無敵になったんだよ?

怖いものはやっぱりあるけれど
それでも、頑張れる勇気がそこにあるかぎり
怖い物なんてへっちゃらだったりするんだ。

今日も体調ぐだぐだで、家の中散乱してて・・・
動く気力もなかったけれど
もう大丈夫だから。

私頑張ります。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 空想 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | 思ふままに。 | 夏の思い出>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |
