FC2ブログ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悲惨な一日。か??
2007-07-05 Thu 13:58
昨日。

旦那さんが大好きなイカを買ってきました。
夜のご飯に使おうと・・・。

美味しそうに見えたんですよ!!

思わず一口。多分アレが、駄目だったんだと思う。
生で頂きました。美味しかったんですが・・・。

夏は生ものには気をつけましょう。

本日体調ぐでんぐでん、かつ下痢になりました。
ヘビーにゲームも出来ません。

だけど、ゲームがかなりメンテ中。ありがたい限りです。


さてさて。MHFがそろそろ本格的に課金スタートになりそうです。
無料ゲームで楽しんでいるお兄さんたちにとっては
辛い時期となりますが・・・。

我が猟団のみんなは課金するき満々なので、喜んでいるかも。
私もとりあえず、2か月ほど課金をする事に決めました。

早速クレジットカードを手に取り課金画面。

そしたら、・・・・本人認証が必要です。
で、クレジットカードの会社に飛んだら意味の判らない説明が
かくかくしかじか・・・。

「やってられるかーー!!!」



大人しくウェブマネーでやることにしました。
買いに行くのめんどくさ。

確かにここ最近は、スキャミングやら盗難やら色々あるんだろうなぁって。物騒な世の中ですから。
でも果てしなくめんどくさい。ただのゲームごときに。

イタチごっこやん。って思うのは私だけですが
こうやって対処しているのは大切なことだと思いました。

そして・・・

楽しみにしていた野球観戦。
姉さんが仕事でいけ無くなかったから
変わりに兄さんをって。

姉さんも兄さんも死ぬほど好きだけどさぁ
姉さんと行きたかったんだぁ。

姉さんの元気いっぱいなやる気とのりが
野球観戦にはあっているなぁと。

ううう・・・・・
兄さんもりあがってくれますか?姉さんのぶんまで!!!

しごとのばかやろー!!とはいいません。
姉さんだって頑張ってるんだから。
でも、次は絶対に一緒に見に行って欲しいです。

姉さんと兄さんは私にとっての本当の兄弟みたいな人たちだから。
許してしまうと言うか、もちつもたれつなんだとおもいます。

ただ、姉さん。
誕生日プレゼント預かってるので、その受け取りはして下さいねw
お母さんこまるでしょ??w

というわけで、悲惨みたいな1日になりました。

会社の人から心配してメールが来てたので
返事しましたが・・・・

ここは絶対に教えません!!いやじゃーー!!

もう、自分を偽るような場所は作る気ないので。

偽らなくていい人たちだけに、判ってもらえれば良いから。

そんなこんなで
ヘビーな私でした・・・はぁ。お腹痛いTT
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<巨人 どうしたんだ!! | 思ふままに。 | 今週雨多くない?!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 思ふままに。 |
